2018年10月01日

日本とアメリカの研究部門で大きな違いのお話!


富田林警察署から逃走していた被疑者の件で、
多くの人が不安な日々を過ごしていましたが・・・

山口県で身柄確保の報道により安心した人も多いでしょう。


逃走していた被疑者に関するお話です。


Twitterによるご提案の裏話で候



8パターンの似顔絵が公開された日

「8パターンの似顔絵に坊主頭も入れなさい!」と申し上げていた旨

本当だったでしょう。顔


逃走していた被疑者の指名手配書は長髪です。

しかし、人は坊主頭になるとイメージがまったく変わるんです。


坊主頭の似顔絵を作成していれば、もう少し早く身柄を確保する事ができましたね。
(^-^)ゞ


また、大阪府、京都府、兵庫県以外にはバイクで逃走する事は考えられないと。
公共交通機関には乗らずに移動する旨も・・・。


グーグルマップで被疑者の現在の居場所を掲載していました。
掲載後にある事情で即日に削除しましたが。。。



でも「結果オーライ」で良かったです。晴れ


警察 各位
今後とも人々の安全・安心な生活に向けて取り組んで頂きますように
よろしくお願い申し上げます。




CIA【Central Intelligence Agency】アメリカ合衆国の情報機関
アメリカ中央情報局が公式でユリ・ゲラーによる超能力の実在を公開した事を知る人も多いでしょう。


日本にもいるんですよ。

本物の超能力者がね。手(パー)ぴかぴか(新しい)



日本とアメリカの大きな違いが何か知っていますか?

日本には本物の「超能力」を調査研究できる公的機関が存在しないのです。




シャーロック・ホームズ【Sherlock Holmes】
愛好家の・・・
ただの「シャーロキアン」と見縊るなかれ!


推理が得意な警察好きの・・・
ただの「推理オタク」「警察マニア」と侮るなかれ!




posted by Komei at 00:00| Comment(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。