2016年06月18日

UFO ( 未確認飛行物体 ) の本当のお話!



未確認飛行物体 = UFO 【 Unidentified Flying Object 】・・・
アンアイデンティ ファイド・フライング・オブジェクト

あなたは信じますか?


この話題のお話をすると・・・

一般的には。。。

胡散臭くなってしまい、疑しげで、きな臭くなります。あせあせ(飛び散る汗)


本当は言及したくはありませんが・・・

ひとりごとなので気にしないで下さい。(笑)


人とは。。。


死後の世界を信じなくとも・・・

霊界の存在を信じなくとも・・・

肉体の死後も生き続ける事実を信じなくとも・・・


UFO ( 未確認飛行物体 ) を信じる人の方が圧倒的に多いのです。

不思議ですよね。。。


一般的にグレイ【 Greys 】といわれる宇宙人が有名ですよね。

頭部が大きく、目がアーモンド型の宇宙人( 地球外生命体 )です。


まっ!
ここからは、ひとりごとです・・・

信じるも信じないもご自由です。わーい(嬉しい顔)


これより、宇宙人&異星人を【 地球外生命体 】と表現します。



地球外生命体は本当に存在しています。手(パー)ぴかぴか(新しい)


地球外生命体は・・・未来人ではありません。


私達が、数百年後。。。数千年後。。。

どう進化しても、あのような地球外生命体にはなりません!


ここをしっかりとお話します。


地球上の時間は人間が創り出した産物です。


宇宙にも時間は存在します。
しかし宇宙には異なる次元の時間空間が存在しています。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



地球外生命体は未来人ではなく、私達と同じく物質世界でありながら・・・


地球の物質世界とは異なるバイブレーション(波動)の、宇宙(天体)の物質世界で存在しています。ぴかぴか(新しい)


宇宙空間は・・・
次元の異なるさまざまな天体が、重複して存在しているのです。



地球外生命体も、私たち地球人と同じく、物質世界に赤ちゃんとして誕生して成長します。


そして・・・死を迎えるのです。



地球人と地球外生命体は同じ物質世界に存在していても・・・

身体の容姿、知性、形態、状態は全く異なっています。



地球外生命体は、進化した天体に存在しています。

さまざまな要素がすべて進化しているのです。



このような進化した天体や異次元の物質世界における地球外生命体も・・・


自然の摂理の一環として、生と死の「 再生 」という現象を繰り返して成長しています。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



地球人と同じく・・・

神によって生み出された「 神の子供 」であり、神から摂理を分け与えられた存在なのです。手(パー)ぴかぴか(新しい)



さらに身体的な共通性もあります。


地球人と地球外生命体は!


物質世界で生きるための【 肉体 】と・・・

霊界で過ごすための【 霊体 】・・・

を持って生まれて来ているのです。



地球人も地球外生命体も。


それぞれ霊界が故郷であり、寿命を成し遂げて霊界に還ると・・・



すべては同じ【 霊界人 】となるのです。



そんな事実を知ると・・・夢が膨らみますね。



本当のひとりごとでした。。。晴れぴかぴか(新しい)





posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック