2026年01月01日

地球外生命の本当のお話!



未確認飛行物体 = UFO【 Unidentified Flying Object 】
アンアイデンティ ファイド・フライング・オブジェクト

あなたは信じますか?


この話題のお話をすると
一般的には。。。

胡散臭くなってしまい、疑しげできな臭くなります。あせあせ(飛び散る汗)


本当は言及したくはありませんが・・・

ひとりごとなので気にしないで下さい。(笑)


人とは。。。


死後の世界を信じなくとも・・・

霊界の存在を信じなくとも・・・

肉体の死後も生き続ける事実を信じなくとも・・・


未確認飛行物体を信じる人の方が圧倒的に多いのです。

不思議ですよね。。。



霊も或る意味で同じ地球外生命体ですが、今日のお話は宇宙人です。



ここからは、信じるか信じないかはご自由です。わーい(嬉しい顔)


これより、宇宙人&異星人を地球外生命体と表現します。



地球外生命体は本当に存在しています。手(パー)ぴかぴか(新しい)



地球外生命は進化した惑星に存在しています。

さまざまな要素がすべて進化しています。


ここをしっかりとお話します。


地球上の時間は人間が創り出した産物です。


宇宙にも時間は存在します。
しかし宇宙には異なる次元の時間空間が存在しています。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



地球外生命体は地球人の物質世界とは異なる
バイブレーション(波動)の宇宙(天体)の物質世界で存在しています。ぴかぴか(新しい)


宇宙空間は次元の異なるさまざまな天体が、重複して存在しているのです。



地球外生命体も、私たち地球人と同じく
物質世界に赤ちゃんとして誕生して成長します。


そして死を迎えるのです。



地球人と地球外生命は同じ物質世界に存在していても

身体の容姿、知性、形態、状態は異なります。



言葉では話しはしません。


テレパシーで交信(会話)する事がほとんどです。


異なる惑星
異なる種族
異なる地球外生命体同士もテレパシーです。



霊媒現象・霊界通信と同じように
シンボルやマークを送り合う存在もいます。



このように進化した天体や異次元の地球外生命体も・・・
自然の摂理の一環として、生と死の再生という現象を繰り返して成長します。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



地球人と同じく、神によって生み出された「 神の子供 」であり

神から摂理を分け与えられた存在なのです。手(パー)ぴかぴか(新しい)



さらに身体的な共通性もあります。


地球人と地球外生命体は!


物質世界で生きるための『肉体』

霊界で過ごすための『霊体』

これらを持って生まれて来ています。



地球人も地球外生命も。


それぞれ霊界が故郷であり、寿命を成し遂げて霊界に還ると


すべては同じ霊界人となるのです。



そんな事実を知ると夢が膨らみますね。



本当のひとりごとでした。。。晴れぴかぴか(新しい)





posted by SHERLOCKIAN at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック