2015年11月11日

人生や仕事にお疲れのあなたへ。。。



生活や仕事の中で・・・
時には、やる気が無くなり、落ち込んだり、不安を抱くような事もあると思います。雨


その時はいったん歩みを止めることです。

歩みを止める事と、怠ける事とは意味がまったく違います。

いくら立派なシューズを履いていても靴紐がほどけていたら・・・
人生という山や谷を歩んで行く事も、全力で走る事も困難な状況になってきます。

人生には小休止の時期やタイミングがあります。

まっ!人生のほとんどを小休止?している人をお見かけしてあせあせ(飛び散る汗)

首を傾げたくなる事もありますが・・・

焦らずに心を静寂の中において、自身を振り返り未来への希望を持って下さい。

自信を持ってあなたの与えられた責任と心豊かな人生を全うすること・・・

ただ、それだけでいいのですよ。

心を穏やかにして、自身を振り返っていると・・・
不思議と答えが出てくるものです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして・・・また歩み出せばいいのです。 👣






posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック