2015年06月01日

トイレの神様って本当にいるの?



「 トイレの神様 」って・・・
歌🎵や雑誌 📖 でも話題になりましたね。

トイレの神様って本当にいるの?


はっきりと申し上げます。
本当に存在します!


ある保険会社がトイレ掃除にまつわるデータを発表した事をご存知の方も多いでしょう。
毎日トイレ掃除を綺麗にしているご家庭の年収は、そうでないご家庭より高いと・・・

興味深い内容のお話ですね。

なぜトイレ掃除をするとお金が入ってくるのか?
それをご説明しますね。

毎日毎日・・・
トイレ掃除を欠かさずに一生懸命になって掃除をしても、お金が入って来ない人がいます。
それにもちゃんとした理由があります。

私はトイレの神様をはっきりと見た事があります。 👀

明け方4:00過ぎでした。
私は熟睡していましたが腹痛で目が覚めトイレに駆け込みました。

すると・・・

はっきりとカラーで見た事のない仏像が観えました。
寝起きでまだ夢見心地なのかと自分を疑いました。

しかしはっきりとしたカラーの状態で仏像様を観た時には・・・
メッセージを届けに現れたと確信しました。

そのメッセージによってトイレ掃除に関する意味や答えが得られたのです。
その後、嘘のようにお腹の痛みは消えてなくなりました。


トイレから出てまた寝ようとしても興奮して・・・☀
結局、朝まで寝付けませんでした。


早朝・・・
その仏像が気になり、書籍やインターネットで調べる事にしました。

するとあの時の仏像が解明されました。

烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおう)だったのです。✨✨

烏枢沙摩明王様はインド神話の火神としてウッチュシュマ(アグニ)と呼ばれています。
明王の一尊で炎の神(火の仏)であり、「この世の一切の汚れを焼き尽くす」功徳を持ち、心の浄化をはじめ日々の生活のあらゆる不浄を清める功徳があります。

特に有名な功徳としてはお手洗いの清めです。

古くよりトイレは、悪魔や邪悪な怨霊の出入口と考えられていました。
実際に不浄な場所と考えられやすいトイレを、烏枢沙摩明王の炎の功徳によって、清浄な場所に変えるという信仰が広まり現在に伝わっています。


実際、トイレで神様(仏様)をはっきりと観た事は生まれて初めての経験です。

亡くなった方々を観るのとは訳が違います!

やはりトイレで神様を観ると驚きます。あせあせ(飛び散る汗)

今でも、はっきりと脳裏に残っていますが・・・。
翌朝から数日間は感動が続いていました。


さて・・・🎵
本題に入りましょう。☀

こんな実話があります。

不景気のあおりによって事業が悪化していたある会社の社長が、毎日トイレ掃除をする事によって、経営内容が順調に回復した・・・という話があります。


社員ではなく、社長本人がトイレ掃除をする所にポイントがあるのです。

女性もトイレ掃除をするとキレイになると昔から、言い伝えられてきましたね。 ✋✨
これは本当に女性のお顔やお肌がキレイになるのではありません。(分かってると思いますが・・・)
女性の輝きは心から表れているんですよね。ぴかぴか(新しい)


人の魂・精神・心は肉体と常に関わり合っています。
心が綺麗になれは自然と表情や雰囲気、態度も変わってきます。


しかし、いつも心を明るく前向きになんて・・・。あせあせ(飛び散る汗)

理想を言っても絶対無理ですよね。

人は生きていると必ず、落ち込んだり苦しんだり、時には心を曇らせる事もあるでしょう。雨


でも・・・それでいいんです。


人間は、苦しみや落ち込んだ時にこそ進化を発揮します。
それを乗り越えた時に成長するんですから・・・。

トイレ掃除をする事で、心の浄化を促進します。
人とあっちの世界の間には見えないパイプが存在しています。
そのパイプが垢やゴミで汚れていると、人間本来の生活が順調に進まなくなります。

つまり、あっちの世界からどんなに手を差し伸べようとしても・・・
こちら側の受け皿が曇っていれば、何も始まりません。


なぜトイレ掃除をすると女性はキレイになると言われているのでしょうか?

それは心の中が浄化されるからです。


こころだけではありません・・・
生活環境も浄化されるんです。

そして、人はオーラというエネルギーを放射しています。

トイレの空間に手から放射しているオーラが付着して、
エネルギーが調和されます。手(パー)ぴかぴか(新しい)


なぜお金が入ってくると言われているのでしょうか?

人は一生懸命働いても、分相応のお金を手にするとは限りません。
人の為にばかり生きて、貧困で一生を終える人もいます。

しかし、その分相応のお金は必ず、いつかは自分に入ってくる事になっています。☀✨


それは、来世かもしれません・・・。
現世の後半の老後かもしれません・・・。

いつかという質問は誰にも分からないのです。


確かに、今まで分相応の対価を貰っていない人は、トイレ掃除によって・・・
金脈というダムからお金が流れ込んで来ます。


でも、この金脈のダムはあなたの分相応の対価なのです。✨✨

分相応よりお金が入っている人は、後に努力や学びを強いられる事になります。💦


なぜ一生懸命トイレ掃除をしてもお金が入ってこないの?

今あなたがお金を持ってしまうと、人間としての成長が怠ってしまうと判断された場合は、
ダムからはお金が流れてきません。


それを決めているのはあちらの世界です。

愛情ある計らいなのです。


誰よりも私たちの成長を願って、いつも見守ってくれています。

だからあえて、金脈に貯蓄されているお金は流さずに止めている事が多くあります。


物質界の住人である人間は、お金がないと生きていけません。

だから・・・苦しみや努力の積み重ねによって得る事ができるお金の大切さを、
教えてくれているのです。


人は、豊かな生活になると・・・

それが当たり前の暮らしになり、さらに欲望を抱きます。
人は、十分な暮らしでも満足できずにさらに贅沢を求める人が多くいます。


やはり人は・・・分相応が一番なのです。


posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック