2016年06月18日

UFO ( 未確認飛行物体 ) の本当のお話!



未確認飛行物体 = UFO 【 Unidentified Flying Object 】・・・
アンアイデンティ ファイド・フライング・オブジェクト

あなたは信じますか?


この話題のお話をすると・・・

一般的には。。。

胡散臭くなってしまい、疑しげで、きな臭くなります。あせあせ(飛び散る汗)


本当は言及したくはありませんが・・・

ひとりごとなので気にしないで下さい。(笑)


人とは。。。


死後の世界を信じなくとも・・・

霊界の存在を信じなくとも・・・

肉体の死後も生き続ける事実を信じなくとも・・・


UFO ( 未確認飛行物体 ) を信じる人の方が圧倒的に多いのです。

不思議ですよね。。。


一般的にグレイ【 Greys 】といわれる宇宙人が有名ですよね。

頭部が大きく、目がアーモンド型の宇宙人( 地球外生命体 )です。


まっ!
ここからは、ひとりごとです・・・

信じるも信じないもご自由です。わーい(嬉しい顔)


これより、宇宙人&異星人を【 地球外生命体 】と表現します。



地球外生命体は本当に存在しています。手(パー)ぴかぴか(新しい)


地球外生命体は・・・未来人ではありません。


私達が、数百年後。。。数千年後。。。

どう進化しても、あのような地球外生命体にはなりません!


ここをしっかりとお話します。


地球上の時間は人間が創り出した産物です。


宇宙にも時間は存在します。
しかし宇宙には異なる次元の時間空間が存在しています。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



地球外生命体は未来人ではなく、私達と同じく物質世界でありながら・・・


地球の物質世界とは異なるバイブレーション(波動)の、宇宙(天体)の物質世界で存在しています。ぴかぴか(新しい)


宇宙空間は・・・
次元の異なるさまざまな天体が、重複して存在しているのです。



地球外生命体も、私たち地球人と同じく、物質世界に赤ちゃんとして誕生して成長します。


そして・・・死を迎えるのです。



地球人と地球外生命体は同じ物質世界に存在していても・・・

身体の容姿、知性、形態、状態は全く異なっています。



地球外生命体は、進化した天体に存在しています。

さまざまな要素がすべて進化しているのです。



このような進化した天体や異次元の物質世界における地球外生命体も・・・


自然の摂理の一環として、生と死の「 再生 」という現象を繰り返して成長しています。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



地球人と同じく・・・

神によって生み出された「 神の子供 」であり、神から摂理を分け与えられた存在なのです。手(パー)ぴかぴか(新しい)



さらに身体的な共通性もあります。


地球人と地球外生命体は!


物質世界で生きるための【 肉体 】と・・・

霊界で過ごすための【 霊体 】・・・

を持って生まれて来ているのです。



地球人も地球外生命体も。


それぞれ霊界が故郷であり、寿命を成し遂げて霊界に還ると・・・



すべては同じ【 霊界人 】となるのです。



そんな事実を知ると・・・夢が膨らみますね。



本当のひとりごとでした。。。晴れぴかぴか(新しい)





posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

幸せと不幸の価値観とは・・・



この世に生まれたのは・・・

「 幸せになるためである 」

そんな名言を残した著名な方がいます。


しかし・・・それは、本当ではありません。あせあせ(飛び散る汗)


ある意味・・・。

本当でもありますが、誤りでもあります。


はっきりと申し上げますと・・・

この地上には、完全な幸せなど有り得ません。手(パー)ぴかぴか(新しい)


なぜ・・・?

この世の生活とは・・・

肉体を持って生まれる事による、試練と経験、感動と学びの罪滅ぼしだからです。

この世は、それらの目的による人生の場所とされているからです。


しかし・・・

この世に誕生し、豊かで幸せな人生を謳歌するには・・・


苦難や悲しみに対する心のあり方によって、さまざまな対処もできるという事です。

経験と学びは苦難を和らげ・・・

ささやかな豊かさと幸せを、より大きく感じる事もできるのです。



真の意味での、豊かで幸せな人とは・・・手(パー)ぴかぴか(新しい)


必要以上の余分なものを欲しがらない人です。

人は今の現状に満足できずに、さらなる豊かさを求めます。

人の欲求とは無限なのです。


この世には・・・


完全な幸せはありません。


という事は・・・不幸もないという事なのです。わーい(嬉しい顔)


すべては、心のあり方(心構え)が豊かさと幸せを決めています。


自分勝手な思い込みや、自尊心と欲が不幸だと決めているのです。


ある意味この世には・・・

「 幸福 」も「 不幸 」もないのです。


人は、それぞれのギフトという宝物を持って(携えて)生まれて来ています。ぴかぴか(新しい)


芸術的、創造的、独創的・・・

スポーツ性、タレント性、カリスマ性・・・

評論家、発明家、開拓者、冒険家、専門家、弁護人、仲裁人・・・

現実主義者、共感者、評論家、指導者、職人、キャスター、ジャーナリスト


このようなそれぞれの、素晴らしいギフト(宝物)の性格や個性を・・・

人生の中で、生活や仕事に発揮して生きています。


そして。。。

すべての経験と学びや感動がその人の財産となっているのです。





posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

パワースポットの本当のお話!【 メッセージ編 】



前回は太平洋側の龍脈をご案内しましたが・・・・

今回は日本海側の龍脈をご覧下さい。


龍脈の地図はこちらからご覧下さい 】


屋久島 【 鹿児島県熊毛郡屋久島町・本土最南端 】

霧島神宮 【 鹿児島県霧島市 】

高千穂神社 【 宮崎県西臼杵郡高千穂町 】

天岩戸神社 【 宮崎県西臼杵郡高千穂町 】

嚴島神社 【 広島県廿日市 】

出雲大社 【 島根県出雲市 】

天橋立 【 京都府宮津市・日本三景 】

元伊勢 籠神社 【 京都府宮津市・丹後一宮 】

姫路城 【 兵庫県姫路市・世界文化遺産・国宝 】

貴布禰総本宮 貴船神社 【 京都市左京区鞍馬貴船町 】

総本山 鞍馬寺 【 京都市左京区鞍馬本町 】


「屋久島」から「総本山 鞍馬寺」まで続きます。


個人的には・・・

丹後一宮 元伊勢 籠神社
奥宮 真名井神社
姫路城

これらのパワースポットは記憶に残る聖地だと実感しています。

前に申し上げましたが「 相性、適合性 」がありますので・・・
人それぞれ違うと思います。


京都市右京区嵯峨には・・・

車折神社( くるまざきじんじゃ )の境内社で「 芸能神社 」という神社があります。

芸能・芸術の祈願で多くの著名人が参拝します。ぴかぴか(新しい)


御祭神 【 天宇受売命(あめのうずめのみこと)】
芸能・芸術の祖神として古来より崇敬されています。


以前に・・・
私はこの神社にある事が知りたくて参拝しました。


先ず境内にある・・・

芸能・芸術・技芸の活動をされている方々の「朱塗りの玉垣」に驚きました!あせあせ(飛び散る汗)

すべて神主が手作業で行っているようです。

この「 芸能神社 」には著名人が多数参拝して「玉垣奉納」をされています。


私が本当に知りたかったのは?

この神社に参拝した著名人がご祈願やお祓いをしたら・・・

何故・・・

・ 運気が上がるのか?
・ 芸能・芸術・技芸の活動がなぜ繁栄するのか?
・ どういう仕組みでそうなるのか?
・ 本当なのか?


私は昔からですが。

人一倍、疑り深い人で、どんな事でも真意を検証したいタイプです。


その日、境内でしばらく観察していました。


「朱塗りの玉垣」を観ていると・・・。

あっ! 
この人これから大活躍する・・・とか。
この人は今年は厳しい年になるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)・・・って。

いろいろ観えて来ました。


実際のお話です。( ここだけのお話です )

「朱塗りの玉垣奉納」があっても無くても、芸能・芸術・技芸の活動には・・・

あまり関係ないみたいでしたが・・・。


玉垣の素晴らしいお役目はあります。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ご参拝の記念としての玉垣であったり。
神社や神様へのご挨拶として玉垣をされたり。
著名人のファンの方達が見て喜ばれて記念になります。
思い出としての玉垣でもあります。


そう考えると「 玉垣 」は素晴らしいです。


それでは本題に入ります。手(パー)

その具体的な真意を聞きました。


あの世(霊界)は・・・
必要以上の内容は一切、教えてはくれません。

必要と判断される事だけを伝えて下さいます。


「 芸能神社 」に参拝してご祈祷・祈願されると・・・

確かに芸能・芸術・技芸の活動をサポートされるようです。


具体的に申し上げます。手(パー)ぴかぴか(新しい)


すべての人は、自然界の周期で運気が変化しているようです。

その変化の中で人は・・・
出会いと別れがあり、喜びと悲しみ、幸せと苦しみを経験します。

仕事や生活にも周期が関係しています。


芸能・芸術・技芸の活動をされている方々は・・・

「創造的・独創的・芸術的」な種を持って(携えて)生まれて来ています。

その素晴らしいクリエイティブな感性と能力をどう発揮するかです。


種から芽が出て花が咲くまでに・・・
土、水、肥料、太陽というさまざまな環境と条件が必要なのです。


水が枯渇すると・・・花が枯れます。
肥料が無いと・・・元気で活き活きとした花が咲きません。


草花って太陽の方に向かって、伸びて育つんですよね。

太陽が当たる方向に花が向くんです。


だから、人も太陽という存在の神々に手を合わせて祈るのです。


花は開花するまでに、さまざまな要素が必要なんです。


神々は・・・

私達の周期という運気に連動して、スポットライトという名のサポートを授けて下さるのです。


もっと分りやすくご説明しますと・・・手(パー)ぴかぴか(新しい)


一般人でも著名人でも同じ事なんですが。

私たちは、太陽がさんさんと降りそそぐ時期が存在します。晴れ

逆に、雨や雪が続く時期もあります。雨


その太陽が降りそそぐ時期は・・・
私たちは何をやっても成功します。

物事があれよあれよと・・・順調に進みます。


しかし、雨や雪が続く時期は・・・
何をやっても、うまく行きません。あせあせ(飛び散る汗)

人生にはあらがう事ができない時期が存在します。


こんな時期は、努力しても我慢しても・・・
落ち込んだりつまずいたりして・・・

転んでばかりの時期でもあります。あせあせ(飛び散る汗)


その時期こそ人は・・・

学びの時期として成長するんです。


神々(御神霊)やあっちの世界(霊界)の人達(高級霊)は・・・

こちらからアクションを起こさなければ・・・

手を差し伸べてはくれません。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

祈り、願い、行動、思い、愛・・・


気持ちと行動がすべてを決めています。


あなたの過去のあり方が現在を創り・・・

今のあり方が未来を切開いているのです。


信じる心と・・・

素直な気持ちと・・・

感謝する事をお忘れなく・・・


どんな時でも神々という存在やあの世の人達は応援しています。



いつもあなたを応援しています。





posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする