2015年04月01日

お金についての本当のお話!




「お金」に関しての本当のお話です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんは、お金ってどんなイメージがありますか?

「 欲し〜い」っていう言葉が一番に聞こえそうですね・・・。


私たち人間はこの物質界に生きています。

この世で社会生活を営むには、お金が無いと生きていけません。


私たちにとって、お金は大切な存在ですが・・・

お金は「汚れたもの」と考えている方がいるのも事実です。あせあせ(飛び散る汗)



よく聞かれる質問があります。


どうして、お金持ちの人とそうでない人がいるのでしょうか?

そうご質問される方は・・・

そうでないからご質問されるのでしょうね。わーい(嬉しい顔)


働いても〜働いてもお金に縁が無い・・・。
自由に使えるお金が無い・・・
借金ばかり増えて・・・

不況の波に飲み込まれ、そんな声を聞く事が多くなりました。


 本題に入りましょう!


アカシックレコード【 Akashic Records 】というものが存在します。

これは世界のあらゆる国や環境、人々の【 想念、事象、感情、行動 】がすべて記録されています。


それに関連して・・・
スピリチュアルバンク【 Spiritual Bank 】という物があります。
これは、あの世の金庫または貯金箱とお考え下さい。


お金というものは、循環するエネルギーです。


もちろん自然界の法則に則ったエネルギーですから、必要な人に分相応のみ流れて来ます。


世間ではこのようなことわざがあります。


金は天下の回りもの・・・ぴかぴか(新しい)
損して得取れ・・・ぴかぴか(新しい)


これははっきり言って、正しい理論というか・・・

本当の自然界の摂理です。


でも、「私はお金が必要なのに、いつもお金がありません」

そう言っている人が多いのはなぜでしょうか?


なぜなら・・・

あなたよりお金を必要としている方がたくさんいます!


過去にそれなりのお金を授かるのに相応しい事をしたかどうかです。手(パー)ぴかぴか(新しい)



自分の為に使ったお金はそれで終わりです。

しかし、人の為に使ったお金は、必ず自分自身に還ってきます。ぴかぴか(新しい)



私はいろんな人を観てきて、実感している事があります。わーい(嬉しい顔)


人から与えられた仕事や労働に対して、与えられた以上の働きをしている人がいます。あせあせ(飛び散る汗)


たとえばですね。

1000m級の山があるとします。

社長や上司が「500mまで登りましょう」と号令(指示)があるとします。

しかし・・・

100mで休憩する人もいれば、200mで諦める人もいます。

まったく登らない人もいるでしょう。あせあせ(飛び散る汗)


しかし中には、対価(給料)以上の労力をする人がいます。


時には・・・山頂まで登ろうとする人もいるのです。


誰のためでしょう?

会社のため? 大切なお客様や得意先のため? 家族や自身のため?
それは人それぞれですが・・・。


そんな方の特徴は・・・


必ず、対価以上の収入を得たり、豊かな経済力で生活している方が多くいます。


善意のある対価以上の労働や行動は必ず【スピリチュアルバンク】に貯金されます。


そして、スピリチュアルバンクから・・・

あなたに、幸せのシャワーが降り注がれるのです。ぴかぴか(新しい)


すべては動機や行動がもっとも大切です。


はっきりと申し上げますと・・・


この世に「 棚から牡丹餅(ぼたもち)」は 100%・・・

いやっ 1000%ありません。


棚から牡丹餅(ぼたもち)とは・・・

思わぬ幸運や利益。 
労せずに幸運を得る事のたとえですが。


棚からぼた餅と思われる事も、すべてはあなたの努力や行動の結果なのです。
人の幸せを願い、善意ある行動によってその対価を必ず受け取る事になります。ぴかぴか(新しい)


逆に、悪意によって他人を騙してお金を奪ったり、不合理な方法でお金を手にした人は・・・

必ず、1000% 自然界の法則で未来でお金に不自由をします。あせあせ(飛び散る汗)



お金はエネルギーですから・・・。

お金が入って来ても、正しく使わないと滞り循環が悪くなります。


人生には必要な出費があります。

冠婚葬祭や祝いの行事では、惜しまない事が大切です。

授かったお金は正しく使われる事で、お金の循環エネルギーは続くのです。


余談として・・・

成功者やお金持ちには、必ず共通した特徴があります。晴れぴかぴか(新しい)



そこには成功者の法則が見えてきます。手(パー)ぴかぴか(新しい)


これは自然界の摂理であり、自然の法則ともいえるでしょう。


成功者やお金持ちの人は・・・


与えられた以上の労力や努力を惜しまずにやり遂げます。


例えば・・・

与えられた報酬や給料以上の要求に対しても惜しまないという事です。


誰しも、一銭にもならない仕事なんて馬鹿らしくてやりません。


報酬や給料以上の労力や努力を強いられて、積極的に取組んでいる人は少ないでしょう。


しかし・・・
成功者やお金持ちになる逸材な人は!


共通して求められた以上の労力や努力を、惜しまずに積み重ねて来ています。

それは、偶然に成功者やお金持ちになっているのではなく必然の結果なのです。手(グー)ぴかぴか(新しい)


自然界には、「 バランスを取ろうとする法則 」が存在します。


努力や苦労の後には・・・


必ず、その結果が必然的に待ち受けているのです。


そんな簡単な事でもなかなかできません。

結果が見えないから?
真実が見えないから?
損得の感情があるから?


そんな事を考えさせてくれる 「 お金や幸せ 」とは・・・


神秘的であり、魅力的であり、不思議な存在ですね。



お金や幸せとは?



すべて自分自身の対価であり、学びと経験を得るための人生の教科書なのです。本





posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする