2015年01月01日

本当はお笑い名人!?



私は小さい頃から・・・

周りからは「お笑いの世界に入った方がいいよ!」るんるん
いつもそう言われ続けて来ました。

社会人になってからも周りから同じ事を言われます。


確かに、自分自身で言うと何ですが・・・

本当におもしろく、楽しい人だと思います。晴れぴかぴか(新しい)


その面白さが・・・奇天烈なほどおもしろいのです。
非常に愉快だと言われます。

やはりお笑いの神様が降臨するからでしょう?るんるん


私のスピリチュアルな能力を知らない人達の前では・・・

腹を抱え、笑いころげるほどのユーモアたっぷりな人です。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
面白すぎて宇宙人とかエスパーと言われていました。

そう言われると本当に嬉しく思います。


また、私のスピリチュアルな能力を知っている人達からも!

違う意味で・・・

宇宙人とかエスパーって言われる事が多いです 手(パー)ぴかぴか(新しい)


やはりどちらの人達からも不思議な存在なんだろうと実感します。


しかし・・・
私のスピリチュアルな能力を知っている人達の前では・・・

真面目で堅物な存在です。


私は気を遣いすぎるタイプなので・・・

冗談も遠慮して言いません。


本当はお笑いの神が降臨するほど面白く愉快なんですが・・・


あまりに面白い事を言ってしまうと・・・
一長一短があってですね。


真面目に講義をしてもカウンセリングをしても・・・

大切なお話やアドバイス、メッセージに説得力がなくなるような気がします。


まっ!
それは私個人の見解なんですがね。


そんなお笑いの性格を持っている私が。
周りからお笑いの世界で生きる事を推薦されていましたが・・・

私にはそんな世界にはまったく興味もなく・・・

自身がお笑いの世界で成功するとは思えなかったのです。


なぜなら・・・

昔から自然界の法則を知っていたからです。


トマトの種を植えたら、もちろんトマトになります。

スイカならもちろんスイカですよね。


きゅうりの種を植えて・・・トマトやスイカができません。

つまりですね。

生まれて来る前には・・・
人生設計の青写真といわれる完成予想図または未来の構想をもって生まれてきます。


仮に、生まれて来る前に・・・
医療、保健、福祉などの場において人の命や健康を守り、疾病の予防や健康維持の
手助けをしたいと願い、看護師になろうとして生まれて来た場合!


どんな環境でもどんな苦難が待ち受けていても・・・
1000% 看護師になります。

種から芽が出て花が咲く様に・・・


100%ではありません・・・1000%です。(笑)

それが自然界の摂理・法則なのです。


この仕事に就きたいと願い、決めて生まれてきたら。。。
必ずその仕事に就きます。

歌手になりたい・・・
女優になりたい・・・
パイロットになりたい・・・
医者になりたい・・・


決めてきた仕事やお役目とは、まったく違う方向性の人生は難しいのです。

自然界の摂理・法則に反する事など・・・
人間にはできないからです。


それは・・・
自身で決めてこの世に誕生しているから。手(パー)


看護師という種を植えて(携えて)生まれて来たら・・・
自然と看護師になるのです。


きゅうりはきゅうり
トマトはトマト
イチゴはイチゴの花が咲くのです。晴れぴかぴか(新しい)


夢は必ず叶うといわれますが。


正直あれは・・・本当ではありません!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


本当はですね。ぴかぴか(新しい)


夢や希望に向かって努力と忍耐を惜しまず続けて行くと・・・

必ず、本来の進むべき道と明るい未来が見えてきます。


それは必ずしも自身の理想の未来形ではないかもしれません。

しかし、本来の向うべき道が開かれて、自身のあり方や方向性が示されるのです。


だから、夢や希望を抱いて・・・
努力やチャレンジは必要なのです。


時には失敗や挫折に向き合う日が来るでしょう。

しかしこの世には無駄はないのです。


すべては自身が成長するための財産なんですから。手(パー)ぴかぴか(新しい)




posted by Komei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする